So-net無料ブログ作成
検索選択

山口智子 不妊 原因

山口智子さんの不妊の原因が何なのかとネットではもっぱら噂ですね。

今期のドラマ女優復帰している山口智子さんですが、

ずいぶん前から、不妊でそのための治療をしているだとか

いろいろと囁かれています。


特に不妊だとする事実も何もないみたいなんですが、

唐沢寿明さんとの間に子供がいないので、どうしてもそんな話に

なってしまうようですね。


不妊症の原因としては、いろいろと考えられるようです。

女性の側の原因・男性の側の原因・男女共通の原因があって、

それぞれにさらにいくつかの原因があるので、

なかなか難しい症状のようですね。


もちろん、山口智子さんがどのような症状なのかなにもわかりません。

ただの噂にすぎないですから。

子どもが全てではないですからね。

夫婦で上手くやっていたら、それでいいですよね。


でも、この不妊の噂から、二人は離婚するとかいう噂にまで

なったこともありました。

今もそんな噂があるのかなあ。

今回、約16年ぶりにドラマ「ゴーイング マイ ホーム」に出演されてますが、

このことまでも、離婚が秒読みかとうわさされる始末です。

有名人は何をやっても、こうやっていろいろといわれてしまうんです。


意地悪な話では、山口智子さんの劣化具合を確認するために

ドラマをチェックするという声もありました。

1話を少し見ましたが、劣化とかぜんぜん感じなかったですね。

47歳と聞いて驚いたくらいです。


同時期に活躍していた、鈴木保奈美さんや安田成美さんも

女優に復帰しているし、彼女らの活躍をもっと見たい人も多いはず。

TVの露出を増やして、もっと頑張って行ってもらいたいです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド019 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。