So-net無料ブログ作成
検索選択

水嶋ヒロ 現在 2012

水嶋ヒロさんは現在はどうされているんでしょうね。

2012年になってから、めっきり姿を見せなくなりました。

先日、ニュースで聞いたんですが、

水嶋さんは、現在、表立った仕事がほとんどない状態なんだそうです。


2012年、現在されている仕事といえば、

絢香のツアーグッズのプロデュース

自身のファンクラブの会員証、Tシャツデザインのプロデュース

9月にオフィシャルサイトをリニューアル

などなどです。

地味な裏方の仕事をしているみたいですね。

水嶋ヒロさんは現在はもっぱら主夫として

妻の綾香さんを支えているようです。

というのも、10月17日に発売される工藤静香さんのシングル『キミがくれたもの』

の制作に関わり、綾香さんに楽曲提供をしてもらったみたいです。

でも、これも考えてみたら、裏方みたいな仕事ですね。


2010年12月、小説『KAGEROU』を出版したときは

水嶋ヒロさんは絶頂期でした。

その小説も100万部を超えるベストセラーになったほどです。

そのあと、ミステリー小説を書くも、OKが出なかったようで、

仕事が行き詰まっているみたいです。

やっぱり小説家というのも難しいんでしょうね。

今後役者とかの仕事はどうされるんでしょうか。

そのまま役者のほうがよかったような気もしますが・・・


水嶋ヒロさんは2009年にドラマ『MR.BRAIN』で

木村拓哉さんと共演後は家族ぐるみで付き合っているそうです。

工藤静香さんのCDの件も日頃から付き合いがあったからなんでしょう。

水嶋ヒロさんは静香さんから、肉じゃがなどの作り方を教わっているみたいですよ。

それで、綾香さんが楽曲を提供するという事になったようです。


料理を覚えようと思ったのは綾香さんを助けるためみたいですので、

家庭の旦那さんとしては評価が高くなりそうです。

綾香さんとの離婚もうわさされていましたが、円満みたいですね。

でも、今後の仕事のことがファンとしては心配ですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド019 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。